夢の軌跡 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。





前日、小岩井ことりちゃんと一緒に林原めぐみさんのラジオ『Tokyo Boogie Night』と『Heartfl Station』にゲストで出演させて頂きました!

つい最近リナ・インバースのコスプレをさせて頂くくらい、大好きなキャラクターを数多く演じられている憧れの大先輩のラジオ。

キャラクターを通して私にたくさんの影響を与えて下さった林原さんの目を見てお話出来たことがとても幸せでした。

そして何より。
実は私、中学、高校の6年間『Heartfl Station』を毎週聞き、何通かお便りも出したことがあるリスナーでした。運良く入ってきた電波をキャッチして勉強そっちのけで雑音に負けじと聞いてました!

東京に出てきてからは環境が変わってしまい、なかなか聞くことができなくなってしまったのですが…。

そんな青春を共にしたラジオにゲストで出演できたなんて夢のようです。

私も当時、めぐみアイランドのコーナーでたくさんの素敵な番組と出会えました!
だから今回、紹介する立場として皆さんにじょしらくを知って頂き、出会ってもらえたらなと思いますコスモス

写真はことりちゃんと一緒にパシャリ☆
林原さん宛にお手紙を書いたものです。
思いの丈をかけるだけ書かせて頂きました。

私の気持ち伝わっていたら嬉しいです(^^)

放送日や時間などの詳しい情報はこちらをご覧ください。


http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/

私、とってもとーっても緊張しておりましたが、人生で最高に幸せな日でした!
是非チューニングして下さい音譜

よっしゃ!
もっと声優として精進するぞーーー!グーキラキラ


*のぞみ*