ありがとうございます☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*


私、本日24回目の誕生日を迎えましたヾ(@^▽^@)ノ音譜



今日までにたくさんの現場でお祝いして頂いたり


色んな方からお祝いメールを頂いたり


いつも応援して下さる方々から


さらに心強いお手紙やイラスト、バースデーカードを頂けたり・・・



本当に本当に溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいです!

素敵なバースデーになりましたラブラブ


ありがとうございます!!


皆さまから頂いた、趣向をこらしたプレゼント大切にしますブーケ1



そして上のイラストは仲良くさせてもらっているイラストレーターの

pun2さんから頂きました~ヾ(@^▽^@)ノ


pun2さんは『はがない』の公式アンソロジーでも

可愛い隣人部を描いて下さいましたドキドキ


良く見て頂けるとわかると思いますが

私が演じてきたキャラクター達が大集合しています!


この子たちとこうして24回目のバースデーを迎えられたことが

私の中で大きな幸せです!


だからこうしてイラストにして頂けたのが本当に嬉しいっ(〃∇〃)


これからもたくさんのキャラクターに出会っていきたいですコスモス



24歳になったけど、たぶんもうしばらく心は中学二年生!!(笑)


そんな山本希望をこれからも宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆




*のぞみ*