おあとがよろしいようで。 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。



山本希望ブログ*のぞみ観察*


昨日はじょしらくの小冊子無料配布イベントがありました!


皆さま雨が降っているというお足元の悪い中、

本当にありがとうございました。


まだ放送前なのにたくさんの方々に

見守って頂けてすごく嬉しかったです!ヾ(@^▽^@)ノ

もう放送開始まですでに一週間を切ってるんだね。


どきどき・・・・っ!!


手寅役として第一話の冒頭シーンは気合いを入れて演じました!


どうなっているのかは見てのお楽しみ~ということで。

是非チェックして頂けたら嬉しいです( ´艸`)ラブラブ


そして本邦初披露!!

キャラクターが着ている着物を着させて頂きましたよ。

もちろん私は手寅ちゃんカラーの黄色!

そしてポニーテールにしてみました。

似合うかな~?(●´ω`●)ゞ


左から


さつま芋!最中!紅芋!


なんという和菓子カラー(笑)

美味しそうでしょお団子にひひお茶


そんな楽屋トークを南條さんとあやねるの3人で繰り広げていました。


じょしらくっぽいね(笑)


さぁさぁ『TVアニメじょしらく』まであと少し!

録画の予約はOKですか?

もちろんリアルタイムも要チェックです!


宜しくお願いしますm(_ _ )m



話が変わっちゃうけど、


やっぱり私って雨女なのかなぁー(´・ω・`)



*のぞみ*