わんだふるな日 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

聞いて聞いてーーーっ!!


この間、ちょっとリア充っぽいことしたんだよヾ(@°▽°@)ノ


妹と私の友達と3人で


ダーツバーに行ってきましたキラキラ

ダーツバーだってよ、ダーツバー!!


バーだよ?


バーってつくとおしゃれで敷居の高い感じがするよね。

キョロキョロしちゃったよ~目あせる


でもダーツは思っている以上に楽しかった音譜


私と友達は未だに中二病を患っているので

こういう先の鋭い投げるやつみるとついやりたくなります。


山本希望ブログ*のぞみ観察*



ダーツバーのアサシンと呼んでください。


シュタタタタッ( ・д・)/--=≡(((卍



楽しかったぁぁぁ!!


そしてその後は、妹のリクエストで映画を見に行きました。


『スーパーヒーロー大戦』キラキラ


妹は特撮好きなのですごい喜んでた。


かくいう私もすっっっっごい興奮しました!

私は世代的にジェットマンからタイムレンジャーまでですけど


その時のヒーローもでてきたのでとっても楽しめましたアップ

仮面ライダーはクウガとアギトまでならちゃんと見てたなぁ~


それにしてもやっぱり私はギンガブルーが大好きだ!

映画でもちょこっと姿が見れて嬉しかった。

ゴウキ、好きだよゴウキ(〃∇〃)ラブラブ



その他にも行列ができるつけ麺屋さんで美味しいつけ麺を食べて、

妹とショッピングをしたり色々満足な一日でした☆


たまには活動的になってみるのもいいですねっ!


ワンダホーデイズヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



*のぞみ*