シンデレラガールズ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

アイドルマスターシンデレラガールズCD発売~~~!!


やっと皆さんに莉嘉ちゃんの歌を聴いて頂ける日が来ました音譜


嬉しいっо(ж>▽<)y ☆


『DOKIDOKIリズム』はとっても元気になれる曲になっています。

曲中には台詞みたいなところがいっぱいあるから聴いてほしいな!


私はこう見えて長女だから『お姉ちゃ~ん』って言ったことがないのでとっても新鮮でしたラブラブ


あ、あと早口言葉にも注目してほしいっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ



そしてドラマパートではカブトムシ好きの莉嘉を演じながら

JK時代、弟とムシ○ングにハマっていたのを思い出しました。

よくゲームセンターで遊んでいたなぁ。

ちなみにヘラクレスオオカブトが好きでした・・・


だからカブトムシの魅力は私もわかるぜ、莉嘉(*^o^)乂(^-^*)


そんなこんなで、楽しく莉嘉とシンクロさせて頂きました渾身の一枚!!

是非聴いてください~音譜

妹系チビギャルアイドルの莉嘉を宜しくお願いしま~す☆



*のぞみ*