牡蠣祭っ♪ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-120116_190537.jpg

内田真礼ちゃんと内村史子ちゃんとオイスターバーに行ってきましたドキドキ

ずっと牡蠣が食べたくて食べたくて仕方がなかったんだー!!食べ放題うまうまっ(^ω^)音符

私とまあやは『止まらな~い』と凄い勢いで平らげていきましたじぇにひひドキドキ

それはもう史ちゃんが引いちゃうくらい・・・(笑)

生牡蠣、フライ、ガーリックバター、素焼き全部美味しい!!あーブログ書いてたらまた食べたくなっちゃった(/ω\)ドキドキ

最近は海の物が美味しいね!!実家に帰った時もお正月に食べた白子とあん肝が美味しかったの~

でも高いからいっぱい食べられなかった・・・・特別な日だけっあせる

いつか白子とあん肝と牡蠣でフードファイトをするのが夢です!!(`ω´)ゝ


しかし海のミルクは美味であったな~贅沢だドキドキ


☆告知☆

今月号の声優グランプリさんの付録、声優読本にて特集を組んで頂きましたニコニコキラキラ
中学の頃から毎年、声優読本を読んでは東京に想いを馳せていた・・・・そんな時代がありました。

それくらい思い入れのある読本に今年も載せて頂いていると思うととっても光栄で有り難いです!!
幸せすぎて爆発しそうになりますドキドキ

私が演じているキャラクターについてや、声優になるまでの話など盛り沢山な内容で4ページに渡ってお話しさせて頂きました。

また、同じく今月のグランプリさんではフレッシュ声優特集にもお邪魔しております。こちらには私の手書きプロフィールが載っていますよ!!


是非、両方合わせてチェックしてみて下さいっ(´ω`)音符


*のぞみ*