因果論 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

遅くなってすみません!!

今さらながらに書きたいことがいっぱいある~あせる


まずは19日の「UN-GO episode:0 因果論」の初日舞台挨拶に

起こし下さいましてありがとうございました。



皆様の反応がステージから見える度にUN-GOは愛されている

作品だなと改めて感じることができ、幸せになれましたクローバー



2週間限定の上映ですがたくさんの方に見て頂きたい作品になっています。

劇場版を見ると本編がより楽しめますよ音譜

是非、劇場まで足を運んでください(*^▽^*)


そして余談ですが舞台挨拶の時の衣装です☆



山本希望ブログ*のぞみ観察*

梨江ちゃんをイメージして選びました~

大好きな梨江ちゃんと2ショットラブラブ

撮影後、感謝の気持ちを梨江ちゃんに伝えたよ(/ω\)


さらに!!

今日、22日はTOHOシネマズ渋谷にて

水島精二監督と高河ゆん先生のトークショーがありました音譜


本当に頼りない司会ですが、

皆さんとゲストのお二方に温かく見守っていただけて・・・


私のしょうもないネタにも付き合っていただけて・・・・


本当に本当にありがとうございました(><;)

次は25日、川崎ですねドキドキ

今日のトークショーでも告知をさせていただいたのですが

なんと、川崎では追加ゲストがいらっしゃいます!


海勝麟六役の三木眞一郎さんです。


わーい!

三木さんも加わってにぎやかになりそうですね( ´艸`)



私もあと二夜、司会という大役を務め切りますよ。


たくさんの方々のお越しをお待ちしております☆




★第二夜★


11月25日(金)


TOHOシネマズ川崎


19:30の回上映後、會川昇さん、藤津亮太さん、三木眞一郎さんがゲストでいらっしゃいます!!




★第三夜★


2011年11月26日 (土)


TOHOシネマズ府中


19:30の回上映後、水島精二監督、NARASAKIさん、牛尾憲輔さんがゲストでいらっしゃいます!!




*のぞみ*