秋の味覚☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

一週間が早い・・・高速で過ぎてゆく・・・w(゚o゚)w

そして今日はハロウィン!!もう明日から、しばらくカボチャ味で街が溢れなくなると思うと淋しい・・・・

あぁ、秋になって完全に食べ物の事ばかり・・・食欲が日々増しているのが恐ろしい限りですガーン

でも秋は本当に美味しいもので溢れているよね!!幸せっドキドキ


お昼に牡蛎ドリアを食べる為に一人ファミレスをして、また夕ごはんに牡蛎ドリアが食べたくなってしまっている私・・・完全に牡蛎にハマったーー!!


今年中にオイスターバーっていうところに行ってみたいです!!(^^)

皆さんにとって、秋の美味しいものって何ですか??


*のぞみ*