ヒトリゴト | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

山本希望ブログ*のぞみ観察*-110928_170346.jpg

のぞみです・・・

最近、髪の毛をよく三つ編みにしていたら

『牧場ガール』というあだ名をつけられたとです・・・(´・ω・`)

これでもおしゃれしてるつもりなんだよぉあせる

おしゃれ三つ編みなんだよぉぉおおあせるあせる


さて、話しは変わって☆

私、前からとっても気になることがあって・・・・

長ネギの話なんですけどね
二日くらい長ネギを放置していたらこうなりましたガーン
いつの間にか中が伸びてきてこんな状態に・・・・
まだ育ってるのかな??

今日は中華丼にしたから長ネギの出番はなかったんだけど、きっとこれ早く使わないといけないんだよね?(・∀・;)

実は上京してきて自炊をするようになってからの密かな悩みでした。

このネギの症状はなんなのだろう・・・・いつも気にせずに食べているんだけどガーン

勝手に髪が伸びてくる日本人形みたいでちょっと怖くないですか?((゜Д゜ll))


よし、明日はワカメと豆腐のお味噌汁にネギを入れて早く食べてしまおう!!


なんか今日の日記は割とどうでもいいことばかりですね、おやすみなさい・・・・(´・ω・)シュン


*のぞみ*