今日やっと水通ししましたラブ

性別不明なので、とりあえず新生児の時は姉達のお下がりを着せますおねがい


まぁ、プーさん多めなので男の子でも大丈夫だと思いますが照れ







本当にこの洗濯は、心がホッとしますラブ


癒されますねウインク


 1番目の姉さんは、赤ちゃん待ってるけど

私が入院するのが嫌らしい。ショボーン


そりゃそうだよねショボーン


「ママ!赤ちゃん産んだらその日に帰ってくるんでしょ?」って言われます。


帰れたら超人な!笑


お腹切って帰れるはずない笑い泣き






でも、2人目出産した時、案外大丈夫そうにしてたんだけど


本当は、寂しかったと半年後くらいに泣きながら言われましたえーん


今回大丈夫かなー。どうかなー。



2人目は、まだ何もわかっていないからどうなるか不安ガーン



どうかなー。どうかなー。
















ちなみに!今週の金曜日に術前検査あるので、それで手術日決定ニコニコ


2月17日希望だけど、、、オッケーもらえるかな?照れ







乞うご期待!!!!!