今日、妊婦健診でしたラブ

お腹の住人は1495g

いい感じですねおねがい



私は、妊娠前より+3.2kgウインク

元々デブやからいい感じにキープできてますおねがい





ほんまデブやからか、妊娠しているのわからんってよく言われるw
何気にショック笑い泣き
















そして、今日は家族4人でクリスマスパーティーするのも最後になりましたおねがい

来年は5人でワイワイやろうラブ






明日の朝、サンタさんからプレゼント届くのを楽しみにしている長女おねがい
喜んでくれるといいなラブ

次女は、どんな反応になるのかな?
サンタさんの概念がないからね爆笑

乞うご期待ラブ