妊娠6ヶ月になりました爆笑















下の子から始まったヒトメタがずっと我が家に蔓延してて、もう3週間くらい咳鼻水すごいです。

ちなみに私もうつりました。

大人は重症化しないみたいで

私は、熱がなく咳と鼻水だけ。

でも!!!声が出なくなりました。



妊婦だし薬も飲めずに戦っております。







咳しすぎてお腹痛いし…ガーン















子供たちも順番になるから夜泣き対応辛いえーん




それでか、最近めっちゃ疲れてる笑い泣き

















そして、イライラしてるガーン














夢ですらも、私は怒ってたガーン

そうとうストレスためております。

















こんなんで大丈夫か?えーん














とまあ、最近の私生活でした。














コロナには罹ってませんが、

違うウイルスにいっぱいかかっております。えーん




















今日から脇のリンパも腫れてきており

触れたら痛いです。














風邪のせいならいいけど

悪性腫瘍とかだったらどうしよ。















とまぁ、辛い。


体がしんどい。















助けてーーーー!!!



それでも、熱がないので仕事に行かなきゃいけない。

















弱気ブログでした泣き笑い