妊娠してから100日経ちました爆笑



相変わらず、妊娠してる事を忘れて走り回る日々です。




3人目あっというまですね。





















先日、私の両親に妊娠報告しました。


今回も、「なんで、もっと早く言わなかったん?」って言われました。

言いたくないからだよ!!!!







さっそく、神社で安産のお守り買ってきてくれたみたいですけどねウインク
















予定日2月って言ったら

「変な時期に産んで!!」ってさ…泣き笑い


変?何が変?泣き笑い



上の子達みたいに春やったら良かった?


私は何月でも嬉しいよニコニコ



















とりあえず、無事に出産出来ますようにラブ