1回目の妊婦健診終わってました爆笑





早くも11週ですよーラブ















あっというまに過ぎていく

私の最後のマタニティーライフ笑い泣き







妊娠してる時にしか出来ない事をやりたい。


と言う事で、何ができるのか調べてる所です。














とりあえず、マタニティーフォトを撮りたい!!
3人目にして初!!!笑


あと何がいいかなぁー。


まったく思いつかない。


1人目はコロナじゃなかったし、都会に住んでいたので

色々イベント行ったよなぁーって思ったけど



2人目はコロナ禍やし、田舎やしで

イベントとかまったくやから



3人目もなんとなく過ぎていきそう。。。















もし、あなたなら

妊娠中しかできない事でやりたいことは

なんですか????














教えてくださいラブ
























今回は、性別聞かない事にしようかなぁ…って思っています。



女の子なら、名前もう決まってるし(私の中で。夫にまだ相談してないけど笑い泣き)

男の子は、まだ確定ではないけどこんな感じ?的なやつは決まってるしそんなに悩むことないだろうし…。






生まれたときに

男の子ですよー!女の子ですよー!で

感動したいラブ
いつも知ってても感動してるんやけどな!笑

























まぁぶっちゃけ

男の子でも女の子でもどっちでもいいわけ!




姉妹やから次は男の子!って言われるけど

そんなん2択やしね。


聞かれるのもしんどいから

私も先生に聞かんとこうかと思って笑い泣き


病院の先生と相談やわ!笑



















ちなみに、まだ親には言っていません。

色々うるさいので


安定期入る頃には言うかな。


どうしようかな。














どうせ一言目には嫌味言われるやろうし


立ち向かえる精神力鍛えてから言おうと泣き笑い















私デブやから見た目で妊婦って絶対わからんし

生まれてから報告でもええんやけどね!笑




















みなさんは、早く報告する派なんかなー?

こんなひねくれてるの私だけ?