今日は次の移植に向けて子宮鏡検査してきましたニコニコニコニコ

もう何度かやっているので緊張とかは全くせずびっくりマークびっくりマーク


ただ、尿を貯めないといけないので水分をガブ飲みしていざクリニックへビックリマークビックリマーク


いつもは早めに着いても尿溜めしていることもあり、早めに呼ばれることが多いグラサングラサン

今日は混んでいたのか、なかなか呼ばれず。


やっとで呼ばれて診察室に行ったものの、先生が来る気配がなく膀胱がもう限界えーんえーんとなった。

看護師さんにもう我慢できないことを伝えて、トイレへおばけおばけ


トイレ後すぐにまた呼ばれ、その間もまたたくさん水分をとった乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星


すると、すぐに先生登場まじかるクラウン

あまり溜まっていないけど、大丈夫ですか?と聞いてみると、あたしの子宮はそんなに貯めなくても見えやすいから大丈夫グラサンハートとのこと。

それ先に言ったよ〜と思ったねハートハート


ひとまず無事検査は終わり、来週は

子宮内膜スクラッチをすることになりました!

これは初体験キラキラ

やったかたいますかーーー????

効果に期待してやってみますグリーンハートグリーンハート