BT15〜BT21のフライング検査。


判定線濃くなってきたけど、確認線と同じくらいのが続いてなんとなく嫌な予感、、ガーンがありました。


BT20でやっとの噂の逆転現象かと思い、浮かれていた、、、、悲しい悲しい


参考程度にドゥーテストの検査薬、写真貼ります照れ照れ


ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン


すぐ写真でます。




判定線が逆転したとはいえ、薄くなっているようにも感じますねポーンポーン



BT19でHCG測定行い、474でした、、びっくり

少ない、、。

この時期にこの10倍ないと妊娠継続は難しいと説明受けました。


とっても親身になってくれる先生なので、

いい卵まだ残っているから次こそ頑張りましょうスタースターとお言葉下さいました。


2024年6月 3回目胚盤胞移植予定。

前向きにがんばるぞーーーーー立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる