昨日は、京都に代替医療に行ってきました。


私は肛門ガンで椅子がお尻に触れると痛いため、立ちっぱなしで京都まで行くことになります。


体力が落ちているときには、これがなかなかツラい!



しかし、今、身体が改善する見込みは、こちらでの治療しかありません。


そのため、モチベーションを高めるために


1)電車の中で立ち疲れに意識が向かないように、Amazonプライムビデオに意識を没入させる。


2)京都で美味しいものを食べる


ことを自分に許しています。




1)では、最近RICHERだったかな、、昔、トムクルーズが、アウトローという映画で主人公をやった役柄のドラマがはじまりました。


これに、ハマりました。


2)では、昔、仕事で京都に行ったときによく寄っていた和食のお店「はしたて」に再訪してみました。





アルブミンの低さから、普段はできるだけ、動物タンパクは魚からとるようにしていますが、


以前から高タンパク低脂肪のジビエには注目していたので、今回鴨鍋があったときには、何のためらいもなく注文しました。




今回はビタミンC点滴を25mlに増量。

浮腫みがどうか気になりましたが、翌日も今のところは、さほどむくんでおらず順調です。


ということは、アルブミンが大分、体内に蓄積されてきたということかもしれません。



ただし、今回初めて家に到着した時に血尿がでました。やはり、意識をうまく転換しても身体には負担がかかっていたんですね。


翌日も、足の付け根あたりが筋肉痛になってきました。



京都は、毎週ごとのために、

何かしら対策が必要なようです。