こんばんは、サポート推進部の佐藤です(^^)/

昨日より「第22回 小樽雪あかりの路」が開幕しました!

 

今年もマリーナ地区では、マリンウェーブ小樽さんと弊社(株)ホープ・ワンの合同で会場作りをしていますビックリマーク

 

マリーナ地区の開催日時は、2月9日(日)、11日(火祝)、15日(土)、16日(日)の計4日間です。

各日とも時間は、15時~19時まで、ロウソク点灯は、17時~19時頃までを予定しております。

 

早速、開幕初日のロウソク点灯直後に撮りましたカメラ

今年も綺麗に出来ました(^^♪

来週は気温が乱高下するらしいので、心配ですあせる

雪あかりの路は歩けます♪

幻想的な光の路を楽しんでくださいね。

オブジェも良い感じです!

滑り台の上から見ると人の顔みたいなオブジェ(笑)

幻想的な風景の中をすべる滑り台は大人も十二分に楽しめます!

ソリやゴムチューブがございますので、楽しんでくださいね(^^)/

 

滑り台につきましては、開催期間中の15時~19時までどなたでもお楽しみいただけます音譜

(※係員がいない場合は、危険ですので滑ることができませんあせる)

 

今年はスタート台を高くしたので、昨年よりスピード感があります!

長くなりましたが、「第22回 小樽雪あかりの路」が開幕しました。

 

弊社(株)ホープ・ワンでは、マリンウェーブ小樽さんと協力して会場を作りましたよ!

 

小樽港マリーナ会場の開催期間は、

2月9日(日)、11日(火祝)、15日(土)、16日(日) の計4日間

 

時間は、15時~19時まで、ロウソク点灯は、各日 17時~19時頃までを予定しております。

 

場所:小樽港マリーナ(旧石原裕次郎記念館横)

トイレ男性トイレ女性トイレ、大駐車場あり駐車場(無料)、暖かい休憩所もございます。

 

どうぞ皆様、お誘いあわせの上ご来場ください!

会場でお待ちしております!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当社ホームページには

小樽市内の求人情報などもございますので

お仕事をお探しの方はぜひご覧ください。

会社ホームページはこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆