菜種油今日は菜種油で揚げ物、いや~ん、カレーパウダー入ってるみたいに黄色カレー嫌いやし、食べた人のお口匂いもゴメンチーズクッキーは袋に詰めバターケーキ焼こうかな。クッキーの残り卵白で、醤油シフォンケーキ焼こうかな。玉子アレルギーの孫に卵抜きも作らなきゃいい季節です。遅ればせながら、色々野菜の種を少々蒔きました。植え替えた葱は早くも大きく成長中です