今日は菜種油で揚げ物、いや~ん、カレーパウダー入ってるみたいに黄色叫び

カレー嫌いやし、食べた人のお口匂いもゴメン爆弾


チーズクッキーは袋に詰めプレゼント



バターケーキ焼こうかな。
クッキーの残り卵白で、醤油シフォンケーキ焼こうかな。

玉子アレルギーの孫に卵抜きも作らなきゃキャンディー
いい季節です。

遅ればせながら、色々野菜の種を少々蒔きました。
植え替えた葱は早くも大きく成長中ですアップ