一ヶ月前に庭の金木犀の花を摘んだ。

香りにウットリクローバー
みえのブログ-2010110314110000.jpg
小さくて結構面倒な花ブーケ1だけど

氷砂糖を入れてカクテルグラスリキュールに


今日はブーケ1を取り出して、じっくり三年保存チョキ

みえのブログ-2010110314100000.jpg
お味見は少しだけ(笑)