珪花陳酒 | みえのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みえのブログ
ブログにご訪問くださりありがとうございます。
日々のこと、食いしん坊なので食べ物の事が多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
珪花陳酒
一ヶ月前に庭の金木犀の花を摘んだ。
香りにウットリ
小さくて結構面倒な花
だけど
氷砂糖を入れて
リキュールに
今日は
を取り出して、じっくり三年保存
お味見は少しだけ(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧