これから大好きな西岡選手の事と日常生活の一部を書きます。


さて、今日はランチにコロッケパイ

パイ生地にコロッケの材料を詰めて焼いた。

みえのブログ-2010110111540000.jpg


コロッケの材料をオーブンで焼いた。

みえのブログ-2010110111540001.jpg

どちらもそれなりに美味しいチョキ