どっちもどっち!これから大好きな西岡選手の事と日常生活の一部を書きます。さて、今日はランチにコロッケパイパイ生地にコロッケの材料を詰めて焼いた。コロッケの材料をオーブンで焼いた。どちらもそれなりに美味しい