みえのブログ
ブログにご訪問くださりありがとうございます。日々のこと、食いしん坊なので食べ物の事が多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
雨と雷で目が覚め、いつになく二度寝しちゃったのが
なんと剛選手が私の前に居て「みえです」って言ってた(笑う)
夢に出た笑顔
今日はいい日になるね