今日は口腔外科に行って来ました。以前下の左側の歯が虫歯になっていた場所を削っていて今日は2ヶ所のうち片方をつめてもらいました。もう片方は次回の予定です。それが終わると左上の奥の親知らずをどうするか決める予定です。数年前に急に生えてきて歯磨きが難しい位置なので困ります。
口腔外科が終わってロイヤルホストに行ってランチを食べました。


ハッシュドビーフのオムライスを食べました。ご飯がケチャップだったので、バターライスのほうが良かったです。ぼちぼちのお味でした。
個人的にはランチにしてはオムライスが大きめだと思いました。サラダとスープにドリンクバーで、最後にデザートがついていてスイートポテトにしました。


ゼロコーラのメロンがあったので初めて飲みました。
帰宅してからはゆっくり休んでます。
ありがとうございます。