朝と夕と家の前で水をまきました。
お昼リビングに避難して扇風機をまわしてましたが、暑かった。身体に熱がこもって辛いので今年初の冷房つけました。リモコンの位置がわからず、作業療法士さんが壁にあるのを見つけてくれました。感謝です。訪問看護に看護士さんと作業療法士さんが来てくれだして少しずつだけどポジティブな考えが増えてきています。感謝です。最近テレビのリモコンしか触ってなかったので忘れてました。あちゃーですね。夕方になってきて少し風がでてきて暑さもましになってきましたが、まだ5月なんですよね。夏に向けて対策を考える。冷えのぼせからの自律神経の安定と暑さ、寒さに適応できる身体にする。外も不安を感じずに出れるようになる。周りのサポートは心強いです。母にも毎日感謝を伝えたいです。
ありがとう。