花子とアン | 妄想癖イマのヒマつぶし日記

妄想癖イマのヒマつぶし日記

私の頭の中のことにお付き合いくだされ!

いま見てるドラマ ブログネタ:いま見てるドラマ 参加中
本文はここから


依然、朝ドラがおもしろい。でおなじみイマです。

赤毛のアンはこぴっと苦手なんだけども。


NHKの着物大好き!!!


140517_1735~010001.jpg



仲間由紀恵の喋り方がすっと気になってたんだけど、お嬢様役になると違和感ないから女優なんだなと感動する。

麗しすぎてもうなんていうか。


金も名誉もないけど、何も考えずに手をとってかけおちしたい衝動ハンパない!(その前にお前女)

140517_1737~010001.jpg



ハリセンボンの春菜がまさかの白鳥さんという名前!!!爆笑



KC4F00040001.jpg

この髪型見てたらシナモンロール食いたくなる罠。


140517_1900~010001.jpg



実写版変態仮面が全然タイプじゃないけど、花子に「ナマケモノにそっくりだ!!!」と言い、嬉しそうに図鑑でナマケモノの写真見てるときの女心無視したKYでドSな笑顔がたまらない!!!付き合いたい!!!


140510_2133~010001.jpg




ゲッチュー!!!