まるでのび太の私になんてことを聞くんだ… | 妄想癖イマのヒマつぶし日記

妄想癖イマのヒマつぶし日記

私の頭の中のことにお付き合いくだされ!

生きてて楽しい? ブログネタ:生きてて楽しい? 参加中

すごい質問だな…でおなじみイマです。

リアルのび太の私が生きてて楽しいわけなかろう!!!

超アナログ人間にパソコンでやる仕事が舞い込んできて早1ヶ月。

Yahoo!知恵袋が頼みの綱です。
Yahoo!知恵袋ありがとう!

オフィス系の仕事が苦手な私は、パソコンの前でこうなります。↓↓



ファイル08580001.jpg




ファイル0878.jpg



ファイル08250002.jpg

↑ こんな顔してパソコンの前にいます。




ファイル08610001.jpg

定期的にこうなります。


嫌すぎて、


ファイル08750001.jpg

もうこうなって逮捕されようか?と頭をよぎることもしばしば。



ファイル0867.jpg


と思ってたところに舞い込んできた在宅の仕事で、ネトゲ廃人から卒業はできたのが唯一の救いです。


ファイル0873.jpg

と思ってやり始めた仕事ですが、なかなかしんどいです。

向いてない仕事するってこんなに地獄なんですね・・・


でも、友達が少ない私に、「仕事しない?」なんて言ってくれる人がいるのはホントに恵まれてるし、このご時世に経験なくてもさせてくれるというのはある意味貴重。


言ってくれてるうちが華ですし、もう少し頑張ってみます。

とにかく脳みそがかゆい!!!

今日の名言。↓↓↓


ファイル08600001.jpg


いろいろ深いですよね。



追伸:ドラえもんの歌、「夢をかなえてドラえもん」が中2ハートにしみて号泣です。

子どもの頃に親や先生に理不尽なまでに怒られることってあるじゃないですか?

そういうときに、「ドラえもん来て!!!叫」って思ったことあるじゃないですか?

戦争で苦しんでるとこにこそドラえもんがいればいいのにとか思ったことあるじゃないですか?

そういうのを思い出すんです!!!

聞いてください。



催促の電話があったので仕事します・・・涙。




ゲッチュー!!!