師範クラス | 妄想癖イマのヒマつぶし日記

妄想癖イマのヒマつぶし日記

私の頭の中のことにお付き合いくだされ!

妄想検定があったら、あなたは何級?ブログネタ:妄想検定があったら、あなたは何級? 参加中

ごちそうさんスピンオフ長男の初恋がBSで放送だと?!でおなじみイマです。

長男の愛ある苦笑いが好きなので、お母さんみたいな手に追えない女希望。


妄想は万人の生きる糧である。
byバーチャリストイマ

妄想の末の夢は人生のごほうびである。
byバーチャリストイマ

あ!私、ずっと夢見てたスプーン曲げ、去年できるようになったよ!現在36

小学生の頃からの夢だったスプーン曲げもうできるよ!

夢はあきらめるなとか熱すぎてあんまピンと来なかったけど、できる妄想はやめなかったんだよね。約30年。
もちろん、曲げる訓練もやってたよ!

できるようになったのもメンタリストのダイゴのおかげなんだけど。

今だにメンタリズムが何なのか何回聞いても分かんないんだけど。

追伸:PC不調でガラケーユーザーだからイイネが機能してません。
見えない。できない。どうでもいい。


ゲッチュー!!!