身体をウェディングドレスに合わせました!N様 11月海外挙式 とう | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

{40F73304-A652-4D53-A6CF-388A62566368}

N様より感想頂きました😊

🍀自分の性格を考えても、ジムやヨガ…絶対に通わなくなってガビーンってなるのが目に見えていました(´・ω・`)女性が人生で1番ダイエットに成功するのはウエディングとはよく聞きますが、その素敵なジンクスを見事に裏切るズボラ!それが私です。

「9号までは必ず行けます!」の希さんの宣言に、私はついていこうと決めました。正直、希さんの力を頼りにした他力本願の気持ち100%でした。

毎回、くすぐったがって身をよじるのをぐっと耐えるのに身体に力が入ると、希さんはそれ以上の力で揉みほぐしてくれました。発汗の時の私よりも、施術を行う希さんの方が汗だくで、その姿を見ているうちに、私も頑張らねばと色々取り組むようになりました(とはいえ、主に食事だけですが…)

最初は苦しかったバンテージも早く終われ~辛い~と感じていた発汗も今では心地よいものに変わりました(^^)

最後までどうぞ宜しくお願いします!最終形は、皆さんの度肝を抜くところまでいっちゃいましょー!!!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いつもありがとうございます😊
ラストスパートいきますよ!!まだまだ!
最終形のご相談しましょう(笑)