HOPEの朝ごはん〜身体は食べたものからできています〜ローカーボ&糖質制限 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

{16D9BD86-CEB7-4724-8150-06057A8164EB}

6/17 朝ごはん ローカーボ&糖質制限

⭕️エッグ&ウィンナー

⭕️自家製カスピ海ヨーグルト蜂蜜🍯

⭕️サラダ&豚ロースガーリック焼き

⭕️たまごだけシリーズ(#hanakoレシピ )

  ・ハイプロテインパンチーズトースト

 ・アボカドたまご野菜サンド

⭕️自家製味噌豚汁


NOZOMIです🤗

今日は食器を変えてみました!

雰囲気変わりますね😆昔使っていたものを引っ張りだしました🌟ベースのトレイが小さいので量が少なくてすみます!いつも量が多くなるのでベースを小さくしました😅足りないより残した方がいいという妻の気持ちはなかなか伝わらず(笑)多い!と毎朝言われていたので😓

 来週は連休になります。父のお墓へお墓参りドライブに決まりました!後、3日!仕事もやる気に(笑)楽しみがあるとやる気倍増😆


#朝ごはん #たまご  #hanakoレシピ   #ローカーボ  #糖質制限  #東急東横線  #日吉