11号が、2回で9号に! お客様感想 N様 40代 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

{46BE1CBB-CF95-4C89-BBA1-A3BABA7FB54E}


お客様感想  N様  40代


のぞみさんのおかげで、無事、知り合いの結婚式で持っていた服をかっこよく着ることができました。ありがとうございました^^

知らず知らず下半身だけ11号サイズになっていた私…。2日続けて施術していただいたおかげで9号のスカートを着ることができて感激!下半身ほどあまり気にしてなかったウエストもすごく細くなり、ビックリしました。それも持続して効いています!美しく年を重ねていきたいので、これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

N様、よかった!きれましたか?!

どうされたかなと思っていたので安心しました!!私の手技はオールハンドで必ずボディラインを変えられる自信はあるので2日来ていただけたら大丈夫だなと思いました。

 元がナチュラルな綺麗さをお持ちのN様とのご縁がこれから楽しみです!こちらこそよろしくお願いいたします


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

HOPEリンパデトックス

             ボディメイクスクール

⭐️http://hope401333.net/sp/permhopedeto.html


#リンパスクール #ボディメイク #東急東横線 #日吉 #リンパマッサージ  #ストレッチ #小顔 #ブライダル #HOPE


💒サイズダウン100%❣️❣️🔱HOPEWEDDING🔱←🆕クリック🔱❣️