お客様感想口コミ くびれ!!凄い! G.M様 20代後半 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

{FF3845F1-8F4C-4ACE-ADB1-8E8946E548E1}

お客様感想 G.M様 20代後半


のぞみさん!先日はありがとうございました!

あまりのくびれにお写真を撮ってくれてありがとうございます!ビフォー、アフターのお写真は撮らない事がHOPEの方針だと言われたのに、施術後、みた事もないくびれができていたのでお願いしちゃいました!!家に帰ってから彼氏にお腹を見せまくっていました(笑)

  施術から数日はどんどんくびれて、持続力にも驚きました。ふとももも一度でかなりスッキリしたのでまだまだ楽しみです!!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

G様、感想ありがとうございます😊

くびれ、喜んで頂き感謝です!!

着替えの時の喜びの声が可愛らしかった!(笑)

下半身を中心にこれからもやらせて頂きますのでご期待ください^ ^


#日吉 #HOPE #東急東横線 #ウェディング #ブライダル #痩身 #オールハンド #ブライダル #ボディメイク #180分 #痩せる #ダイエット #くびれ 




HOPEリンパデトックス

             ボディメイクスクール

⭐️http://hope401333.net/sp/permhopedeto.html


#リンパスクール #ボディメイク #東急東横線 #日吉 #リンパマッサージ  #ストレッチ #小顔 #ブライダル #HOPE


💒サイズダウン100%❣️❣️🔱HOPEWEDDING🔱←🆕クリック🔱❣️