浮腫みもポッコリお腹も一度でなくなりました! | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

{5F3A21ED-90DF-4AF8-A5E4-D6F84DF77E38:01}

昨日はお仕事で忙しくなったR様が半年ぶりにお越しくださいました。嬉しい感想を頂きました^ ^


こんにちわ
雪、凄かったですね~

やっぱり希さんの施術はすごいです♥
悩んでたお腹のぽっこりが、1回でペッタンコになりました。
脚もムクミが抜けたし
身体の厚みも減ったのか
着ていたコートが帰りには
ゆとりが!

これからも『HOPE』一筋で、お世話になります。
予定変更が、多くて本当に申し訳ないのですが よろしくお願いいたします。


R様
久々に柔らかい空気感のR様に
お会いできて楽しかったです^ ^
ボディラインはお任せください^ ^きっちり結果は出しますよ^ ^一度であれだけ変わるのだから大丈夫です^ ^今年はウェディングドレスも密かに楽しみにしています^ ^
よろしくお願いします。^ ^


ブライダル!必ずサイズダウン!
クリック

H O P E の 1 8 0 分 クリック!


1月!1回おまけ続行!!

 今月のキャンペーン!クリック!!



アメブロ見た!で唇エステプレゼント!プルプル!
↑ ↑ ↑ ↑クリック!



 ラブラブ H O P E  W E D D I N Gラブラブ
                      HOPE WEDDINGクリック!
ブーケ1お得すぎるブライダルコース!!ブーケ1
{28E2C675-27CD-43C5-A643-064D641F0BC6:01}