HOPEの朝ご飯〜身体は食べるものから出来ています〜東急東横線 日吉 N/Cレート朝ごはん版 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!


5/23 朝ご飯 N/Cレート版
雑穀米 120㌘
具だくさん味噌汁
サラダ
野菜煮浸し
オクラのピーナッツ黒ごま和え
豚肉のアボガド巻き
小松菜と人参の胡麻和え
豚ロース塩麹のカラフル炒め

HOPEのNozomiです。
先日、お客様に朝からどうやってあんなに種類を作るのですか?といわれました。
作り置きは野菜のおかずは煮物以外はおいしさが損ねるので基本は朝、全てつjくります。30分から40分ですね今日は30分でした以前も書きましたが、最初に冷蔵庫の野菜箱から何があるか調べながら傷みそうな野菜からどんどんキッチン台に出します。
調味料が、塩麹、醤油麹、ハーブ塩、基本何でもあるのでそれでどんどん味を変えて作ります。品数を多くを「 ま ご わ や さ し い  」を頭のなかに置いて作ります。おかずが豊富だとご飯の量が少なくてすみ結果ダイエットにも繋がるので5種類以上のおかずを心がけています。




HOPEの営業部長の黒猫の「うめ」のLAINのスタンプの認証がおりました
 私もMacを使いますが簡単なことしかできないのでMacを使いこなす主人がいなければできませんでした今は、シソも頑張って作っています!主人のプロ並みのスタンプも現在作成中です!

 シュールなうめスタンプ是非ご利用くださいねhttps://store.line.me/stickershop/product/1121728/ja



HOPEの 5月キャンペーン


リンパの大掃除!深層リンパ、浅リンパ、皮膚下のセルライト、全ての老廃物を流していきます。180分の後は顔色も良く艶もでて
デートの前にも最適です
         5月キャンペーン