東急東横線 日吉 HOPE ウエディングは完璧でした! O様 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!


画像付きで素敵なお客様から頂きました。
みてください!この素敵なデコルテと肩と背中のライン!!
鎖骨は全ての長さを浮き出すことができたくらい綺麗なラインを作ル事ができました。
お式2ヵ月まえからは週に2度ほど来て頂き、上半身に集中致しました!
式場でもヘアメイク写真に採用されているそうです!!
嬉しい報告でした!これからもよろしくお願いいたします!!

のぞみさんのところに通い始めてもう5年目を迎えますね。

のぞみさんのおかげで、最高のコンディションで結婚式を迎えることが出来ました。

痩せるよりも、私の長所を最大限に引き出してくれたと思います。

主人も会うたびに、くびれがいいねー!とデレデレでした(笑)

本当にありがとうございます(^^)

昔は、ストレス→暴食→ストレス→暴食と悪循環に陥る私でしたが、のぞみさんの施術でストレスが溜まることなく、心も体もスッキリです。

色々なエステに行きましたが、のぞみさんのところが一番です!

のぞみさんに出会えて幸せです。

結婚後も、のぞみさんのところでお世話になりますので、引き続きよろしくお願いします♡

⚫︎追記

いつか子供が生まれたら、産後集中ケアをお願いします~!


O様ありがとうございます!密かに産後ケアは学び中でございますのでお任せください!!ご主人を全て切り捨ててごめんなさい(笑)花嫁様だけほしかった(笑)

ウエディングコースは上半身メインにあります。基本の全身の180分は変わりませんが手技もサイズダウンの手技になりその他ウエディングに必要な美容が全てついてくる他には絶対にないコースです。お式を控えた花嫁様、パーティーやオーディションなどの前にもご利用できる隠れメニュー,

「HOPE Weddinng」

是非お試しくださいませ


内容

180分ボディメイク特別施術5回

120分上半身強化特別施術 3回

石膏パック2回(本番前とリハーサル前)

背中ホワイトニングパック1回

マツエク2回(本番前とリハーサル)

Weddingネイルorチップ 

ネイルとマツエクは施術経験10年のベテランです。ご安心くださいませ 

                ¥78000(税抜)
                ¥84240(税込)

                            HOPEホームページ