1y5m ベッドから転落・・・ | みどりんご(きいちゃん)とひかるくんの日常

みどりんご(きいちゃん)とひかるくんの日常

5歳男児とハイリスク妊婦みどりんごの日常

こんにちはーくもり

みどりんごです🍎

 

 

 

ひかるちゃん、とにかく寝相がひどいんですショボーンガーン

コロコロコロコロ・・・

 

 

 

 

 

数か月前の朝方、ゴンッという音で目覚めました滝汗

ベッドの足元側にひかるちゃん落ちてましたポーンハッ

泣かずに放心状態・・・チーン

 

 

 

 

 

この事件以来、

ベッドの足元側に毛布を敷くことにしましたグッ

いや、ベッドガードも考えたんですが、

挟まるとかなんとか聞いて

落ちても痛くないように毛布を敷くことにしましたOKウインク

 

 

 

 

そして、今日・・・

夜中に足に何か当たり目覚めました滝汗

ベッドからスローモーションで落ちていくひかる笑い泣き

無事毛布によって痛くなかったみたいで

そのまま寝続けてましたおいでニヤニヤ

 

 

とはいえ心配なので

ベッドガード買うかパパと話し合おうと思いますアセアセ