久々のお食事会ー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) | みどりんご(きいちゃん)とひかるくんの日常

みどりんご(きいちゃん)とひかるくんの日常

5歳男児とハイリスク妊婦みどりんごの日常

こんばんは流れ星




前の職場の女の子たちとお食事会行ってきましたラブラブラブ





いやー、めっちゃ楽しかったー照れラブラブラブラブ



18時から近くのイタリアンだったので、20時半には帰るつもりが22時過ぎに帰ってきてしまいました滝汗




ひかるちゃん泣いてないかな?何してるかな?って思ってたけど



楽しくて帰れなかったー笑い泣き




家についてひかるちゃん遊んでるのかなーって思ってドアを開けたらリビングも寝室も常夜灯バイキンくん




ひかるちゃん、パパと寝てましたーzzz



ただ、
直前までギャン泣きだったらしいです笑い泣き
寂しい思いさせてごめんねーという気持ちでいっぱいになりましたえーん






風呂に入ってリビングでくつろぎながらみてねを見てみるとパパとお留守番中の写真が追加されてましたおねがいイエローハーツ




コメントに
『いつも頑張ってるママに息抜きしてもらえたかな』と書いてありましたえーんアセアセ





泣きそうになりましたえーん





ママもパパに優しくしようと思いましたラブ