今日は秋晴れ晴れ
主人の転勤も濃厚なので、今のうちにと日高方面へドライブ車

ランチは二度目の訪問、『じゃんけんぽん』へキラキラ
安い、美味しい、店員さんの感じが良い、と三拍子揃った素敵なお店ですおねがい

牛カツ丼とレアな部位の焼肉が乗ったじゃんけん丼を主人とシェアして頂きました照れ


お腹が満たされた後は、二風谷のアイヌ文化博物館と門別競馬場へ足
競馬場でのレースは見れなかったけれど、道中馬はたくさん見ました馬
(と言っても自宅近辺でもよく見ているのですがてへぺろ)

手に持っている傘は紫外線100%カットのロサブランの晴雨兼用傘傘最初サンバリアで折りたたみとミドルサイズも購入したのですが、苫小牧は雨の後晴れたり、晴れた後雨が降ったりと使い分けが難しいので、ロサブランを買い直しました。大分活躍してくれていますニコニコ


そして今日のヘアアクセサリーはお久しぶりのアッカイエローハート本日初着用のペルラドッツの8cmバレッタですグッ

ドライブだと座席に寄し掛かるのでアレクのカメリアは壊してしまいそうなので使えませんガーンなので車移動にはこういったぺたんこバレッタが役立ちます口笛艶のあるべっ甲柄土台にゴールドパールが煌めいて、派手さは無いのにしっかりオシャレで可愛くて。買って本当に良かった〜爆笑ラブラブ
ヘビロテの予感ですキラキラキラキラ

アレクのカメリアが着用出来なかったので、ピアスでお花を咲かせてみましたガーベラいつかのケイトスペードですが、絶対自分では選ばないオススメされて選んだこの色が、本当に使えるびっくり大きいお花もベージュカラーだと悪目立ちせず使えますおねがい