Google mapの移動履歴、今更ながら知りまして。

たまたまある場所を検索してて、彼ともいったな~とみてたら、その日のタイムラインがでてきて、、


すごいね、自宅を出てから帰宅するまで、しっかりと記録されてた…。

会った日のこと、全部追ってしまうよね。


うわー、デートした場所、時間、お店の名前、記憶が蘇ってきて、懐かしいやらせつないやら。。


特に初めて会った日とか場所とか、、、あの日の感情とかを思い出しちゃう。

「始まりは、終わりの始まり」

映画のセリフがずどーんとくるよね。。


でもそれまで知らない他人だったのに、仲良くなれて。不思議だよなー。前日まで、人をいいなと思う感情がどんなものか分からなかったのに。


本当に事実だったのか、夢みてただけなのかってぐらいに過去になってしまって、それがなんだか寂しいけど、

でも、たった2ヶ月だったけど、2020年の12月は確かにあって、私にとって心動いた大切な人だったこと、その期間を一緒に過ごしたことは事実なんだよって証明されたようで安心した気持ちもあった。