6/15(月)、朝からW杯での日本がオランダと引き分けで勝ち点1獲得。アメリカとイランは戦闘終結に向けての合意。少し明るいニュースでのスタートでした。
そして、家内の誕生日。
週明けの仕事が忙しかったので、夕食の時間には帰れませんでしたが、デパ地下の営業時間には間に合い、ケーキを買って帰りました。
今年もヴィタメールのケーキにしました。
写真のケーキのネーミングは、
「ラ・ドゥース」
桃の果肉入りのソースと桃のやさしい甘みが広がるムースを、甘酸っぱいベリーのムースで包み込んでいます。酸味のアクセントは、グロゼイユです。

