奇跡かもしれん。 | ポケサカブログ〜強者へなる為の長い長い道のり〜

ポケサカブログ〜強者へなる為の長い長い道のり〜

ポケサカにハマってます〜
あの緩い感じとキャラクターが好きです( *`ω´)
まだまだ弱くて未熟者ですが是非暖かい目でブログを見ていただいたら幸いです。

今日はいい一日になりそうだ。
ポケサカのガチャを回したらなんと銀3つ。
15kで銀3はまぁまぁ自分にしたらいい方だと思う。
出た銀の選手がこちら。


2体目撮り忘れてしまった、、
そして最後がこちら

えぇ!!!!驚きましたよ!
期間限定選手なんて始めてだし、
改めて能力見ると低いけど。笑

それより特殊台座に変わるとは気になりますな~