WTの結果 | ポケサカブログ〜強者へなる為の長い長い道のり〜

ポケサカブログ〜強者へなる為の長い長い道のり〜

ポケサカにハマってます〜
あの緩い感じとキャラクターが好きです( *`ω´)
まだまだ弱くて未熟者ですが是非暖かい目でブログを見ていただいたら幸いです。

WT3位でした!
運がないのか準決勝に戦った相手がそのまま優勝してました~
なんか決勝のスコアを見ると3-1で準決勝で戦って1-2で負けた自分が逆のブロックだったらな..とか思ってしまう。ぶっちゃけWTの組み合わせは運だと思いたい!

とりあえず、ブロチケ、シルチケ1回ずつ回せるのが救いかな。シルチケは地道に集めてやっと引ける!結果報告しますね~
餌用の銀が出てくれればいいかな(*`ω´*)