花ちゃんが生まれるまで姫は一人っ子&初孫だったので、それこそお姫様状態で甘やかされて?


育った部分が多い。(なんと言ってもパパが主犯だプンプン


なのですごい嫉妬したり、いじめたりするかなと思ってたが、心配をよそに


すごい可愛がる。


とくに最近は花ちゃんも感情が豊かになったきて、姫が遊んであげるとゲラゲラと声たてて笑ったり、


すっごい大声で叫んでたりとお姉ちゃんが大好きなようだラブラブ


何より一番感動したのは花ちゃんが毎晩夜眠りにつく時、必ず軽く抱きしめてささやく言葉。


明日、幼稚園から帰ってきたら一緒にあそぼうね。楽しい夢みるんだよ~おやすみ。』目


わがまま娘もお姉ちゃんになったのねとママはとっても嬉しい。