ちょっと昨日の続きにみたいな事を “バカリズムさんのOLの映画”の予告を見た感想を少し | 趣味のブログ

趣味のブログ

音楽やドラマ、アニメといった趣味的な事を
ブログで書こうと思います
ネタ探しなどで一週間に1度くらい(土曜日あたりに)
なると思いますが

こんにちわです

ちょっと昨日の続きにみたいになってしまうんですが、社会人でヲタクな会社員の
お話しと同様に、2月の映画で もう1つ気になったのもあって(^^)
とはいってもこちらは、自分の知らない世界・・・みたいなお話しなんですが
そんな映画でOLさんの日常お話しで(URLだけですが・・・よかったら(^^))
https://www.youtube.com/embed/oFu04zeZDqo?rel=0&vq=hd720

OLさんの普段の日常とか生活を表現した映画みたいです。
予告だけですが、冬の月曜日は働く女性は あまりご機嫌が良くないらしいです
思い返すと月曜日 作業伝票をもらう時、たしかにご機嫌ななめかなって感じる時も
ありますか(^^)ちょっと怖い感じの時もあって
(私の場合、季節に関係なく日曜の次の日は
                     ちょっと憂鬱なんですが・・・って良いのかそれで)


OLさんのヲタクな趣味の話しとか憂鬱とか女の人はいろいろ大変みたいです



 &(URLだけですが・・・よかったら(^^))
https://www.youtube.com/embed/NPd2LuHuRMM?rel=0&vq=hd720


自分は、その大半が外を走り回っている感じでまだ、ストレスは軽減されそうですが
OLさんはいろんな意味で大変そうな気がします。

が、OLさんもここまで気丈で強気で我が道を行くOL軍団だと伝票ももらうのが
怖くてもらいずらい気もしますが(URLだけですが・・・よかったら)
https://www.youtube.com/embed/NIP-D1rEMOU?rel=0&vq=hd720

秘書課と庶務課・・・・職種は違うけどここまでとは思いませんが(^^)
OLさんの苦労というか女性社員の日常の映画、どんな感じのお話しなのか
ちょっと気になって

最後
ちょっと昔の歌ですが
男だからよく解りませんが OLさんは恋愛も大変なのかもしれません・・・・・なんて
平松愛理さんで“もう笑うしかない”どうでしょうか(^^)


では(^^)









































追伸

普段の姿といえば、ちょっと気になる、アニメ“野球狂の詩”の女性投手の印象に
ちょっと近いかな、と思った女優さん“吉岡里帆”ちゃん、上の続きじゃないですが
役ではなく普通はこんな感じの人の様です
(URLだけですが・・・よかったら(^^))
https://www.youtube.com/embed/NqvmRvIRQ-k?rel=0&vq=hd720


吉岡里帆ちゃんはお酒を飲むと普段より明るく元気になるみたいです
といっても普段から明るく元気な女の子の印象があって(^^)どちらかというと
吉本興業の女優さんのノリもちょっと感じてしまう女優さんにも思いますが

と、女優さんといえば自分もファンの1人の平祐奈ちゃんですが
You Tuberとしていろんな事に挑戦・・・という事で今回は乗馬にチャレンジ
みたいです(URLだけですが・・・よかったら(^^))
https://www.youtube.com/embed/Vc6pNdQlj94?rel=0&vq=hd720

今回は馬のお手入れまででしたが、次は馬に乗ってみよう・・・・みたいなお話しですが
祐奈ちゃんを乗せて眠ってしまうような、かなりご高齢みたいですが、ゆっくり練習
するには大丈夫みたいです
(URLだけですが・・・よかったら(^^))
https://www.youtube.com/embed/lwjShUaNUSk?rel=0&vq=hd720

ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~を見てからなぜか平祐奈ちゃんが小さな
シシド姉さんに思えてしまうのは・・・なんか不思議な感じです
(性格も人柄も違うのに・・・・なんか雰囲気がダブル気がするのは気のせいで)

気になってるといえば、はちみつロケットのはちカラ丼、今週も楽しいお話しで
今週は森ちゃんがお休みで、MCは播磨玲奈ちゃんが担当のようです


みんながそれぞれ楽しいメンバーのグループみたいでもう少し見ていきたいかと(^^)


そして、ネットの世界を歩き回って・・・・・(^o^)そぉなの??とちょっと、嬉しく思ったのは
アイドルの老舗芸能事務所という感じのハロープロジェクト
そこに所属する多くのメンバー(といってもAKB48にはかないませんが)
でもそこの女の子達が思う最強のアイドルグループはと聞いたら、このグループだそうです



エビ中の歌やダンスは真摯な気持ちで向き合う姿勢が感動的だそうです
((><)そうだよね、そうだよね)

ちゃんと努力しているのが解るグループだそうです
((><)そうですよね、そうですよね)

楽曲の幅が広くて、格好いい歌からおちゃらけた歌までどれも楽しく良い歌が多い
そんな感じのグルーだと思います
((><)ホントに、そうだと思います)

動画のお話しにあった、エビ中で格好いい歌といったら私はこの曲でしょうか
“BUZZER BEATER”
(URLだけですが・・・よかったら(^^))
https://www.youtube.com/embed/ImtirwzswMM?rel=0&vq=hd720

楽しい歌といったら“シンガロン・シンガソン”
のような歌とか私は思いますが、どうでしょうか(^^)
(URLだけですが・・・(^^))
https://www.youtube.com/embed/A58bz1w3Zp4?rel=0&vq=hd720

と・・・“がんばってる途中” とか(^^)
https://www.youtube.com/embed/q_3KQdlFOiQ?rel=0&vq=hd720

という事でネットの世界でちょっと気になったお話しとか、面白い動画を見て
思った事を少し(^^)


最後
この歌もエビ中の歌で良い歌じゃないかな思って
私立恵比寿中学で“ジャンプ”どうでしょうか(^^)




ではでは(^^;)