七夕 | とみなが歯科医院 Crew's Memory

とみなが歯科医院 Crew's Memory

徳島県鳴門市にある歯医者「とみなが歯科医院」です。
スタッフの日常や、病院からの様々な情報発信をしていきます。

こんにちは。Greetingの髙木です。


最近どんどん暑くなってきて、熱中症に気をつけない
といけなくなってきたと思い、日々過ごしています。


もうすぐ7月に七夕がやって来ますが、
皆さまは何かお願いごとはしますか?


年齢を重ねるにつれて、子どもの時にしていたことを
少しずつしないようになりがちですが、昔に戻って
お願いごとをしてみてもいいかもしれません🎋


皆さま体調を崩さないようにお気をつけ下さい。


ちなみに私はまだ考えていないので、
何かお願いごとをしてみようと思います🙏✨