クリスマス(姪っ子日記) | とみなが歯科医院 Crew's Memory

とみなが歯科医院 Crew's Memory

徳島県鳴門市にある歯医者「とみなが歯科医院」です。
スタッフの日常や、病院からの様々な情報発信をしていきます。

こんにちは!HERB受付の永戸です。

12月に入ってから、姪っ子がソワソワしていたので、
何事かと思っていましたが、どうやらクリスマスが楽しみだったみたいです。🎄

クリスマスツリーを出す時、1番はじめに星をつけていて、母とプチバトルしたり、

休みの日に寝ている私に「早く起きないとサンタさん来ないよ!」と言ったり、

「クリスマスに日何食べる?」と聞いてきたり…。

最近お姉さんぶるようになってきましたが、
まだまだ可愛いなと思いました。(*´ω`*)