Halloween | とみなが歯科医院 Crew's Memory

とみなが歯科医院 Crew's Memory

徳島県鳴門市にある歯医者「とみなが歯科医院」です。
スタッフの日常や、病院からの様々な情報発信をしていきます。

こんにちは!Cureの中村です。

10月31日はHappy Halloween~!!🎃

皆さんハロウィンの日はどうお過ごしでしたか?

 

私は家で妹とお菓子作りをしました!

普段あまり作ったりしないので、苦戦しながら作りました💦

来年のハロウィンもお菓子作りに挑戦してみようと思います!

 

だんだん肌寒くなってきて、風邪も引きやすい時期ですので、

体を温めて皆さん過ごしてください!

ちなみに、私の家はもうホットカーペットを出しましたww

お体には気を付けて!