124年ぶり | とみなが歯科医院 Crew's Memory

とみなが歯科医院 Crew's Memory

徳島県鳴門市にある歯医者「とみなが歯科医院」です。
スタッフの日常や、病院からの様々な情報発信をしていきます。

こんにちは、

T-Officeの津田です。

 

昨日は節分でしたね!
皆さんはどうお過ごしになりましたか?

今年の節分は2月2日!
私はスーパーに買い物へ行ったときに知りました(笑)
1日しか変わらないのに、少し焦りますね…

節分の日は2月3日が固定だと

思っていたので驚きました。


調べてみると、2月2日になるのは124年ぶり!!
少し特別な気分です♪


今年1年悪いものを追い払い、
良いものを呼び込みたいですね☆