検診 | とみなが歯科医院 Crew's Memory

とみなが歯科医院 Crew's Memory

徳島県鳴門市にある歯医者「とみなが歯科医院」です。
スタッフの日常や、病院からの様々な情報発信をしていきます。

 

こんにちは、Drの多田です。

 

先日、非常にショックなニュースを見ました。

 

それは、ハリウッド俳優のチャド○ィック・ボーズ○ンが

43歳という若さで大腸がんで亡くなったというニュースです。

 

本当に大好きな俳優さんだったので

ショックすぎて彼の代表作である映画の

ブルーレイを即買いしました。

 

そして、自分もちゃんと検診に行こうと思いました。

やはり、普段の規則正しい生活、

適度な運動(今は、ジムに行けないので家トレをしています)

定期検診は大切です。

 

皆さんも毎日の歯みがきと定期検診は大事なので

歯医者に通ってくださいね!

 

それでは!