体調不良 | hope-superlightsさんのブログ

体調不良

体調不良のため、ブログサボッてました↓


たまに体調が悪くなるのでそれをなくすようにしたいなぁシラー

健康的にわなるためもっと頑張ろう!!



って毎回思うのになかなか健康的にはならず…( ̄▽ ̄;)



周りの人にはあまり体調が悪いと言わないんですがいつも一緒にいるみっ君には言わなくてもバレちゃうので言うようにしています(*_*)




今回のは夏風邪と生理前の生理痛がヒドイもので(;_;)
夜に病院へいき点滴しました( ̄д ̄;)

みっ君ゴメンネしょぼん



そんなこんなでやっと生理も来て安心したのてイライラも少しなくなりラブラブ友達と電話で話し相手してもらい笑顔の私でありますドキドキ


やっぱり健康的じゃないと精神的にもイライラしてダメですねガーン



部屋の雑巾がけもして台所のものをハイターにつけてまた家事頑張りますクローバー