育ち盛り・・・? | I will attain a goal

I will attain a goal

I begin studying for an examination.

朝ご飯は食べない。


そのせいか午後は異常にお腹が空くんです。



夕飯は大抵外食だけど、

昨日も某ファミレスでステーキと丼モノをペロリと平らげた私って一体・・・!Σ



普通は小学校高学年から中3ぐらいにかけて、育ち盛りというか・・・で食べる量が増える

らしいんですが、そんなもんなんですかね?

全く・・・むしろ減った私には、世間一般がどうなのかは分かりませんが




―――流石に夜食にカップラーメンはまずかろう・・・。



太る。このままでは絶対に太る・・・!

とわかっていながら、やはり人間の3大欲求は強いもので抗い難いんですね(´_`。)




これ以上体重は増やさないようにせねば。

痩せすぎ防止がどーのこーの、とか流行ですがやっぱり女子は痩せていたいモノなのです。


でも、時々居ますよね。骨しかないというか、大丈夫?!と心配したくなるような人。

あれはやっぱり行き過ぎです。何事も普通が一番(o^-')b 







そして、明日は部活の発表会です。 ←と、今日知った。

朝早い・・・。





調理実習のマドレーヌは美味しかったです(*´Д`)=з





あー、先輩にメール返さねば。